予定

1月予定と個人サイト

とりあえず2日目のゲスト様まで掲載終了いたしました!
あとは3日目のみー!
3日目は全然出歩かなかったので、ゲスト様少なめです。
なので明日にはアップし終わるかと!

現在、個人HPが完成間近なので、自分の写真はそちらにアップして、こちらはゲスト様専用ブログにしようかと思います。
まだリンクとかいじってないのですが・・・
(友人が作ってくれたので、リンクが友人のまんまなんですよw)

http://jungleradio.web.fc2.com/

とりあえず、とな1日目の前半だけ写真アップ完了しました!
なんかサイズとか全然合ってないので、本当とりあえずって感じなので追々直していきます^^;


で、1月の予定

10日 TFT アークザラッド2(シャンテ)
 ※シュウと合わせ

16日 TDC 魔法騎士レイアース2(ノヴァ)
 ※光、イーグルと合わせ

17日 TFT 
 VOCALOID(MEIKO)
 美少女戦士セーラームーンS(セーラーネプチューン)


です。


尚、来月からコス活動をしばらく縮小します。
イベント参加がめっきり減るかと思いますが、
細々と活動してまいりますので、宜しくお願いいたします。
 

衣装作ってます

またも放置プレーしてしまった!


最近は、ずーっと衣装製作でした。
新作の衣装は先ほど全て完成しましたーーー!

いつになく早く準備が終わりそうでビックリしてます^p^


あとはウィッグカットだけですよー
失敗したら終了ですが・・・←



えっと、3日間ともとなコス参加です。


1日目の後半はヨーコになりました!
2日連続でグレンラガンとか嬉しすぎるんですががががが・・・!

まぁ、ヨーコはもうたくさんやったので、
るみねさんヨーコに粘着ハァハァします♪
Wヨーコとか楽しみーー!!

ルカメイも楽しみだあああ
久々に衣装が既製品のみなのですっごい楽チンw
動きやすいし、カメコしまくれる・・・!!


今回の衣装で一番頑張ったのでアディーネも楽しみ!
ヴィラルとの合わせなので、たくさん尻尾で殴ってきたいと思います^^

ものすごい悪趣味な生地を組み合わせてしまったので、
衣装に負けそうですが (´・ω・`)


とりあえず一番最近のコス写真を
先月のATCでのヨーコですが・・・;

f9b77e7a.jpg

12月予定

気付けば12月中旬に差し掛かってますね!
まだ衣装が布です^^
がんばります!


29日 となコス
 vocaloid 巡音ルカ(scarlet M∞n)
        ヨーコorシェリル
※琉弥音さんとー!楽しみすぎるーー!ハスハス


30日 となコス
 天元突破グレンラガン 流麗のアディーネ
※sinpLei*ヴィラルと!

31日 となコス
 サクラ大戦 神埼すみれ(通常衣装)
 無限の住人 乙橘槇絵
※1日紫和服^p^

8日の会場

たくさんあって悩みましたが、
衣装だしたいだけなので、近場の秋葉原になりました!

TDC近くて好きなんですが、無限の住人だとサッパり合わない・・・。
無限の住人地味だからなー。
全力で遊んで衣装壊したら、翌週の江戸村で悲しいことになってしまうので自重することに。

江戸村、調べたら馬に乗れるみたいで、すごくテンションがあがりました!
しかし、槇絵の衣装寒すぎるので、
ここ最近の気温に耐えれる地震がありません・・・
orz

貼るホッカイロたくさん用意しとこう

11月予定

8日 場所未定 無限の住人/乙橘槇絵
   (凶・天津と合わせ)

14日 スタジオ VOCALOID/MEIKO
    (カイメイプロポーズPV・KAITOと合わせ)

15日 日光江戸村 無限の住人/乙橘槇絵
    (凶・天津・凛と合わせ)

22日 関西遠征 作品・キャラ未定

29日 京成ばら園 うみねこのなく頃に/ベアトリーチェ(ドレス)
    (戦人・ワルギリア・ロノウェ・ドラノールとEP5再現合わせ)



なんか地味に予定が詰まっています。
今は槇絵の衣装を作っているのですが、終わり次第ベアトドレスに取り掛からないとやばいです・・・。

今月は都内のイベントひとつもないかも・・・。
ちょっと遠い会場や遠征が多いですが、ロケーションが良さそうなのですごく楽しみです!!

ギャラリー
  • プロフ
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア
  • 2013/07/28 WF フィギュア