※完全なるただの旅行記です。
風景やら食べ物の写真オンリーですので、興味ない方はスルーしてくださいw



21日早朝から東京駅を出発。
朝9時には京都に到着しました!

めちゃくちゃ寒い・・・^p^


ホテルに荷物を預けに。
チェックイン前でも預かってくれるとかありがたいです。

京都市役所の目の前でした!
市役所なのに素敵な建物!
01c1744f.jpg


天気予報ではくもり予報でしたが晴れてよかった!
電車で嵐山に向かいました。
e076dcd1.jpg


嵐山に到着したら紅葉がすごく綺麗で思わず本気で撮ってしまったw
a4fd8371.jpg



追記で写真たくさんあげてます。


2116e709.jpg

0b633647.jpg

4c15581e.jpg

0603f8dd.jpg
ここのクレープすっごいおいしかったです!
ホットケーキみたいなふかふかな生地に白玉とカスタードが入っててサイズも小さいので食べやすかった・・・!
200円だったから思わずたくさん食べてしまいそうになりましたw


b6873f1b.jpg

b7d73e5a.jpg

aa5adcb7.jpg

e0e4e43f.jpg

88e92321.jpg

6128cf7c.jpg

30eca6a7.jpg

19521102.jpg

d0eb7518.jpg

802d9057.jpg

d0de09c8.jpg

a05faa2a.jpg


一通り散策して、
おばんざいブッフェで少し遅い昼食をとりました。
862a7777.jpg

枢月は茶色や黄色い食べ物が好きです^p^
魚の南蛮漬けがすごくおいしくておかわりしまくった!

そして、大好きな湯葉や生麩をひたすら食べましたー!
幸せなひと時をすごした・・・


そして嵐山を後にして、伏見に向かいましたー


つづく